« #1064 余り布でポーチ | トップページ | #1066 芋づるでお菓子いっぱいのリース »

2013年10月27日 (日)

#1065 リングボーイ&フラワーガール

Tomokazu_wedding

Tomokazu_wedding

Tomokazu_wedding

久々の更新です…。珍しく体調を崩していて滅多に行かない病院にお世話になってみたり。なかなか本調子に戻らず、一番大変な時期のハートさんにも無理させてしまっている状況で情けない限り。毎日寝不足続きのハートさんだけど、嫌な顔一つしないで「年下の旦那って良いでしょ?お互いキツイ時期でも頑張り利くから。フフッ。」と、まぁこんな感じで笑ってくれています。ハートさんには本当に感謝です。そんなこんなで最近冴えない日々の私でしたが、昨日は同じ年の従弟の結婚式に家族みんなで出席してきてたくさんの幸せと笑顔で素晴らし時間を過ごしてきました♡結婚式ってやっぱり何度出ても良いものですね~♪息子くんも頑張っていましたよ。「大好きなお兄さんとお姉さんの結婚のお手伝いを頑張るんだ!」ってね。幼稚園の運動会や行事には全くやる気を見せない息子くんでどうなる事やらと心配だったけど、姪っ子ちゃんと共にリングボーイ、そしてフラワーガールを見事やり遂げました!ホッ。娘も普段お会いでいない親戚の方々にお顔を見せる事が出来て、そしてたくさん抱っこしてもらえてとっても嬉しかったな。抱っこしてもらっている時はニコニコで「アー」とか「ウー」とか色々お話をしていて、挙式は静かに、そして披露宴では寝ていた娘。ホントに空気が読めています(笑)子供達の頑張りもあって、余計に素敵で素晴らしい結婚式でした。ありがとね。今日は昨日開幕したハートさんのリーグ観戦に行く予定?です。昨日の開幕戦では勝利。今日も勢いに乗って勝って欲しいな。ガンバレー!

« #1064 余り布でポーチ | トップページ | #1066 芋づるでお菓子いっぱいのリース »

コメント

従兄さまのご結婚おめでとうございます!
開幕戦の勝利!
信じていました!
空気の読める可愛い娘さんの将来が、
益々、楽しみですね!
息子くん!可愛いですね!

体調が
完全に戻られますように!
今日、神戸から山陰、そして広島と仕事で行って来ました!
若くて可愛い!添乗員さん!でも、1歳4ヶ月のお嬢様のパパ!色々と打ち合わせの段階でも厳しいことも言ってしまい、旅先でも!でも、嫌な顔一つ見せず、頑張ってくださいまして、もう、私だけでなく、皆様に可愛いがられていました!
ハートさん!は、本当に素敵で優しい方ですね!
添乗員さんとビッグブルーの皆様のお話もさせていただきました!
サッカーは?と尋ねられて、サッカーは恩師が国体の選手で、Jリーグは勿論、色々と観戦したことはあるけれど、
どうしても好きになれなかった!と。
そしたら、添乗員さんは、高校までサッカーされていらしたそうで!
妹曰く、サッカーされていらしたのなら、気は強いね!と。
私は未だにルールもポジションも恥ずかしながらわからないのですが、バスケットは好きです!
奄美大島に行きたくてホテルパック予約していたのですが、行けなくなって、木曜日にキャンセルして!
本当に残念です!
今年は、休息した方が良いと言われて!
出雲大社のおみくじまで、旅行 遠出は控えるように!
奄美大島が遠出に入るのか?
まだ一度も行ったことがなかったので、良い機会だったのですが!
行きたかったので、本当に残念です!
阿久根は、なんとしても伺いたいです!

従弟さん、ご結婚おめでとうございます
素敵なご結婚式だったようで、良かったですね。
うちの息子も、私の2人の妹たちの結婚式では、それぞれ大活躍(?)でした。
子どもがいると、雰囲気が和やかになるし、普段お顔を合わせない方々とも、話が弾みやすいし・・・ありがたいですよね。
息子くんのリングボーイ姿、決まってます~

ミーさん、体調はいかがですか?
ムリせず、休養の取れる時には、甘えさせてもらって休養をとってくださいね。
育児って、自分が思ってる以上に体力を使ってると思います。お大事にしてください・・・。

体調大丈夫ですか??
天気が悪かったり、急に寒くなったり…
ちょっと過ごしにくいですよね(;;)
あまり無理しないでお大事に♡

それにしても、ハートさん相変わらず素敵〜
全国の男に爪の垢を煎じて飲んでもらいたいですね!

そして従弟さんのご結婚おめでとうございます♪
息子くん大活躍だったんですね〜
その小さな背中に責任感を背負ってるように見えますよ〜
カワイイなぁ☆
親戚の結婚式だと、久々の人達にも会えていいですよね!
娘ちゃんも空気読めるお嬢様で、親孝行だぁ〜

瑞代さん

従弟へのお祝いのお言葉、ありがとございます!
息子をとっても可愛がってくれているので、息子にもそれがしっかり伝わっていて、結婚式では頑張ってくれていました
久々の結婚式でしたが、何度行っても幸せな気分になりますね~♡本当に素敵な結婚式でした。

日曜日の2戦目、残念ながら負けてしまいました…。
ハートさんも調子がイマイチで、大事な所で3Pシュートを2本落としてしまって
あの2本が入っていたら流れが変わったのかも?と言うくらい大事な所だったんじゃないかな…。と素人ながらに思うのであります

今週末は随分と遠くまでの遠征で大変だなぁ。なんて思っていましたけど、ここ最近の生活を考えると遠征に行ってしまった方がゆっくり出来るので良いのかもしれません。
瑞代さん、観に行けないのですね。残念です。
お忙しそうで…。季節の変わり目、急に寒くなってきたので体調を崩さない様にくれぐれも気を付けてください。
私は息子に続き、娘も完母で育てているので薬が飲めず。病院に行っても結局葛根湯を処方されるのでイマイチ治りが遅い様な…。
心と体のバランスも崩れていて、そんな自分にかなりストレスな毎日です。早く復活したいです

aiさん

従弟へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♡
結婚式って何度行ってもやっぱりいいものですね~!
息子くんのリングボーイのリハーサルの時に花嫁さんを見て既に号泣の私でした(笑)
息子がリングの入ったカゴを持って新郎と歩いる姿を見たかったのですが、この通り、裏方で何度も振り返って緊張している息子に頑張れ!と笑顔を送っていたので中には入れず…。
どんな顔して歩いていたのかな?無事に役目は果たしたようですが、早くビデオを見たくて仕方ありません
また3ヶ月にも満たない赤ん坊を連れていって迷惑ではないのか?と心配でしたが、両家の親族の方々にたくさん声を掛けていただいて、そしてたくさん抱っこしてもらえて凄く嬉しかったのと正直ホッとしました。
一度も泣くことなく本当に奇跡です(笑)

ここ最近体調不良が続いているせいで思う様に体が動かず、時間の過ぎるのもあっと言う間です…。
そのせいか?余裕がなくて息子くんに叱る事も度々あり…。我慢させる事も多々あり…。
もう胸が苦しくて仕方ありません
出産前までは他の人に何を言われようと子育てはゆっくり焦らず私たちのペースで。と割とのんびり穏やかに、そして叱るよりも一緒に考える方向、たくさん褒めて伸ばしていこう!と楽しく過ごしてきたのに、なんだか怒った顔が多くなってきてとっても悲しいです
息子くんはもっと悲しい気持ちですよね。
自分に余裕がないってホントに最悪です。
なんだか今日はこんな自分に嫌気がさして涙が出てきました。時間の使い方をもっと上手に考えて、息子くんの我慢が少なくなる様に改善していかないといけませんね。

いーちゃんさん

お久しぶり~。
ちょっと疲れが出ちゃってるみたいで…。
疲労と風邪のダブルパンチ
ここ最近までは「イケルイケル!」と自分の体力を過信していた部分があったみたい。
実際やっぱり歳にはかなわない(>_<)
体って正直ね。バカ正直よ…。えーんっ。
今一番にピークで心も折れそう。
折れない様にたくさん食べて悪循環。
体調イマイチの割には痩せない(笑)もう私ったら。
何とかここを乗り切る様に頑張るよ

従弟へのお祝いの言葉、ありがとうね~!
結婚式、本当に良かった~
密かにいーちゃんさんの報告楽しみにまっているんだからー。って何度言っているんだろう?
彼さんのいる同じ福岡に帰るんだもんね。もう少しだね~。私まで楽しみしでドキドキしてきちゃうよ
なかなかコメしにいけなくてそれもストレスだったりして。ごめんね。読み逃げばかりして。
でもいつも更新楽しみにしています~

この記事へのコメントは終了しました。

« #1064 余り布でポーチ | トップページ | #1066 芋づるでお菓子いっぱいのリース »