« #1051 小豆アイス | トップページ | #1053 プレッツェル柄クッション »

2013年9月10日 (火)

#1052 結婚11周年記念日

11

11_3

ふと気付けば今日は結婚記念日。丸11年。子供達は2人とも気を使ってくれているのか?お昼寝から起きずにディナーは2人きり…。何だか落ち着かないままお食事終了(笑)今年は家族4人になって、それだけで胸がいっぱい♡久々の更新も、特に載せられる画像がなかったので寝ている子供達の手を握っての撮影です。ハートさん、12年目もよろしくね♪




« #1051 小豆アイス | トップページ | #1053 プレッツェル柄クッション »

コメント

わーいわーい(⌒▽⌒)久々のミーさん♫
結婚12年ですか!!!!
おめでとうございます
3人のお手て、いいなぁ〜
ハートさんの手、でっかいっすね!!
そしてクッション(?)のカバーが可愛いすぎw
あ〜、やっぱりミーさんは私の憧れです!
私も早くミーさん家のような素敵な家族を持ちたいなぁ

おめでとうございます!

おめでとうございます~!

お子さんたち二人とも気を使って
お昼寝から覚めなかったのかもしれませんよ~

かわいいお手手と暖かなパパママの手!
素敵ですね~

しかし、クッション!
柄が超リアルですね~
一瞬、赤ちゃんたちの脇に本当に
お菓子並べたのかと…
んなわけないですね…
でも、ミーさんっぽくってかわいいです

いーちゃんさん

お久しぶり~
お祝いのコメントどうもありがとうね!
早いものでもう12年目に突入しました。
こんなわがままで喜怒哀楽の激しい私とよくずっと一緒にいてくれているなぁ。と結婚記念日が来る度に思う私なのであります…。
変わらなくちゃ!と思うんだけどねぇ

クッションカバーね
実はプレッツェルもあったりして(笑)
輸入物の生地をネットで検索していた時に見つけてね。思わずポチッと自分用のクッションなの。ホント、食いしん坊でしょ。
いーちゃんさんも11月には福岡に帰るし、彼との距離も近くなればいずれは…
なんて勝手に想像していたりして。
陰ながら応援しているわよ~!

瑞代さん

ありがとうございます!
今年もあと少しでリーグが開幕しますね
外国人選手が2名いるそうなので、今年は少し強くなっているのかな??なんて思ったりして。試合は楽しみですが、毎週末の練習の度に息子くんが「パパどこに行くの?今日は僕と遊ぶ日じゃないの?」って聞く姿を見ては切ない気持になります…

LIEFさん

ありがとうございます
今年の記念日はビックリするくらい何もない感じで過ぎ去ってしまいました(笑)
せっかく子供達2人が寝てくれていたのに、いざ2人きりになると何だか落ち着かなくて…
結局話す事と言えば子供の話ばかり。
でも、そんな会話を出来る様になるなて、数年前までは想像すらできなかったのに。そう考えると幸せだな~。としみじみ実感です

輸入物の生地、なかなか可愛くてお気に入りなんです
プレッツェルもあるのですが、これまたかなりリアルです。
今度プレッツェルも載せちゃおうかな

ミーさん結婚記念日おめでとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
とってもおだやかな日常にこそ幸せってあると思います。子供のお手てって本当かわいいですね~。きっと寝顔が更にかわいいんでしょう
クッション素敵な生地ですね。
でも、なぜかちょっぴり笑ってしまいます( ´艸`)プププ もうミーさんたら・・・そんなに食べたいの?好きなのねって

息子くん!の気持ちわかります!
練習風景をFacebookで拝見して、ミーさんがご一緒でないと息子くん!も練習の応援にも来られないでしょうし、
ミーさんの理解があって、ハートさんもバスケットが続けられるのだなと思いました!
先週、地元で、プレシーズンマッチを観戦!
16日から色々あって睡魔に襲われてしまい、目が醒めるとS選手か、相手チームにいらっしゃるS選手の弟さんと目があうような!
試合も芝居もプロ意識を感じられるプレイを観たいと思って帰りました!
すると翌日、S選手より、ストレスを感じさせる試合をして、すみませんでした。と。
私が、そう感じさせてしまったのですが、
ビックリしました!
でも、S選手のプロ意識が言わせた言葉だと思います!
ハートさん!ハートさん!のチームの方々には、
お仕事とバスケット両立される姿に、バスケットの為に
自己管理なさっていらっしゃる姿を試合で垣間見る時、
尊敬の念を抱いています!
私も、影響されて、頑張る様に、妹に言われています!
ご活躍楽しみにしています!

mamekoさん

ありがとうございます
この日がなければ今の幸せもない!ってくらい特別な日だと思っていたのに…。こんなにもあっさり過ぎ去ってしまったなんて
でもmamekoさんのお言葉通り、穏やかな日常の中にも幸せを実感できた時間でした子供が出来るまでは夫と2人で特別な日として時間を共にする事がお祝いの定番だったのですが、こんなに平和な時間でも「幸せだな~」って

何だか食いしん坊柄のクッションの話題がここのコメントで皆さんに指摘されていて逆にビックリでした~(笑)
無意識に撮っていたので、写っていないのですが、ワッフル柄の方もトッピングの種類がたくさんあってすごく楽しい生地なんです
こうなったらプレッツェル柄のものもいつか載せちゃいますね

瑞代さん

もうプレシーズンマッチの時期なんですね~。
こちらはまだの様です。いつかな・・・?
今週末、来週末は練習試合が組み込まれていたりして、もう試合に向けての調整に入っているんだなぁ。と感じさせられます。
そうですよね。気付けばもう9月も半ばにさしかかろうとしていて
早いですね。今年もあと3ヶ月…。

息子くんはまだまだ情緒不安定が続いています。
私にベッタリ。よく泣く様になったり。
週末になるとハートさんは朝からいなくなってしまうので、余計に寂しそうにしています。私は週末になると父にたくさん遊んでもらって心が満たされていた記憶ばかりなので、子供にも同じ様に…。と思うのですが、こればかりはね。はぁ・・・。

プレシーズンマッチは、初めて観戦しました!
1試合だけのようです!
私に妹が産まれた時、
東京にいて、暫くは、祖父母が来ていて、
母の従姉妹が週末来てくれて、隣のご家族が、遊んで下さり、寂しいと感じる事が無くて、それが良かったのかな?
と後で、思いました!
妹がいても、一人っ子の様な感覚に。
私が、寂しいと感じる事がない様にとの配慮だと思いますが、自然が良かったかと思いました。
今の気持ちが、きっと、後々、息子くん!の為に、
良い影響を与えて下さるのかと思います!
母は、この時の対応を後悔していると感じています。


瑞代さん

今までのプレシーズンマッチは、全チームが短い時間での総当たり戦でした。なので1日がかり…。今年はどんな予定なのかなぁ?

息子くんは結局、今まで通りパパとママを独占したい様です。パパとママの代わりはいませんからね(^_-)もっと上手に時間を使って息子くんの心が少しでも満たされる様に頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« #1051 小豆アイス | トップページ | #1053 プレッツェル柄クッション »